::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ノーサンキューバトン
みくしぃで拾ってきてみた。わー



【ノーサンキューバトン】

①自分の嫌いな点は?
⇒ウザイくらいにネガティブ

②小さい頃、トラウマになったことを教えて。
⇒身長が達していたからという単純な理由で無理矢理ジェットコースターに乗らされた(年齢は達してなかったのに…
そのジェットコースターが運悪く、全国的にも有名な王道的ポイントのあるコースターで、それが個人的人生初コースター経験となった私にしてみるとすさまじい衝撃があったのです。お陰様で、あの独特の浮遊感が駄目になり、高所恐怖症になりました。
今コースターには乗れますが、度の過ぎた物には乗れません。怖すぎて笑い出します(そして勘違いされるorz

③ストレスが溜まったらどうする?
⇒絶叫カラオケ
個人的に一人カラオケをやってみたい

④これだけは勘弁して!という食べ物は?
⇒いくら丼

⑤こんなものなくてもいいのに、と思うのは?
⇒裸足で歩いてるとき、足の小指につっかかる全てのもの

⑥ゴキブリ発見!そのときあなたは?
⇒おぎゃぁぁあと叫ぶ。そして叩きにかかる。
…てか、Gって見たこと無いです。新潟いんのか?

⑦お墓参りの帰り、夜もとっぷり暮れた頃、貴重品の入ったバッグを墓石の上に忘れてきたことに気づきました。さあどうする?!
⇒普通に取りに行きますよ。無くしたら嫌だし。
あ。それか誰かひとり連れてくー。そして取りに行ってもらうー。行かせるー(貴様

⑧あなたの怖いものを3つ挙げて。
 ・車運転中、飛び出してくる虫や鳥たち(ほんとごめん)
 ・気づくといつも自分の近くにいる顔見知りの男子
 ・気づくと傷んでる飲みかけのペットボトル飲料水

⑨最近のネガティブ体験をどうぞ。
⇒姉貴の鞄にお茶をぶちまけたこと

⑩このバトンを回す人5人
⇒ノーサンキューでも俺やるぜという男気のある方どうぞ
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
