::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::最近のウチのゲーム事情
ゲームの話。
戦国無双2、BASARA2とFF12について。ネタばれはしてないつもり。
>戦国無双2
いやはや。TOPにも書いてあるとおり、左近の4武器が取れないでいます。
何回やっても駄目なんですよ!やっぱり毛利と吉川は離反させないようにしないといけないのかなぁ。それとも小早川を倒すのかなぁ。どっちなんだろう。
もう左近は武勲もパラメータもMAXなんですが、頑張ってみます!
…つか、直江の4武器、無理でしょーアレ。弟に手伝って貰ったけど、2人プレイでもきついってアレ。

>戦国BASARA2
通い詰めのサイト様にBASARA2のことが書いてあったので、公式サイトへ行ってみたのですが…秀吉と竹中半兵衛参戦だって!
うひゃーどうしよう!秀吉がツボりそうなんですが!ひえー!お前格好良すぎだろー!
発売が楽しみです。でもその前に前作のBASARA買わないとね(まだ未プレイだった人)
だって近所のゲーム店、カプコレBASARA売ってないんだもん…!

>FF12
昨日やり始めました(遅ぇ)
発売日に購入したのにね!何か自分でも勿体ないかもとか思った。
うーん。でもどうなんだろう。
まだまだ最初で、太陽石が何とか~って部分で止まってるんですが、これから楽しくなるん…ですよね?
いつもとストーリーと世界観が違うので戸惑い気味。
泣ける話だと良いな。

しかし戦闘が!HPの減りが早いって!

あと、今回一番戸惑ってるのは…ライセンス関係。
ライセンスでケアルとっても魔法買わないとだし、逆に攻撃力や防御力の高い装備品変えたとしても、ライセンスないと装備出来ない。
うむー…辛い;
ゲーム △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
