::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::君の大切さ 改めて気付いた 僕の涙がその証
日記サボっててすいません。週末に姉貴が帰省中でして、色々ごたごたしておりました。
父親がPCずっと使いっぱだったのもあったしね。
今週中に戦国無双2絵・マンガ更新できれば良いかなぁと思っとります。

姉貴と久々に会ったんですよ!
んで、土日両日兄弟3人でカラオケ行ったり、買い物行ったりしてました♪楽しかった~。
でも兄弟で買い物とかに行くのって珍しいんですかね?友だちとかに「へぇ珍しいねぇ」とか良く言われるんですが…。
ウチって兄弟だけで解決しちゃう問題とか、兄弟だけで通じる話とか結構あるんですよ。だから、かなぁ?でもそれは何処の兄弟も同じような気だするんだけどなー…。

明日からやっとこさ授業が始まります。
まだ教科書届いてない教科とかどうすれば良いんだろう。まぁ一年生との関係もあるんで、本格的には始めないと思うんですが。
どうしよう。俺、毎日商業の大原先生と会うんだけど。(身内ネタ)
担任の先生より多く会うのってどうよ。てか、俺あの先生何考えてるか分からないから好きでない。。だっていつもにやけてんだもん!怖ぇよ!
しかし単位修得のため頑張ろう。
…今年、3単位獲ったら水曜日以外学校に来なさそうー…(笑えない)
今年は色々始めようと思ってるんで、色々頑張ってみます!
おっし!歳も一つとったしな!やったるぜー!

友だち兼はとこから手紙が届いたのですよ。
その子とはメールでもやりとり出来る子だし、家も近いので直接会いに行こうと思えば、会いに行ける子なのです。
で。その子、進学して栃木にいるそうなのですよ、今。しかも就職先も既に決まっているらしく、テレ東に務めるそうです。
なんか、涙出た。
手紙貰ったのも嬉しかったし、志望校に合格したって話も全然聞いてなかったので、それも嬉しくて、それと同時に驚いて。それで、何処かに羨ましいって気持ちもあったりして…。
でも、俺が一番嬉しかったのは、誕生日を手紙で祝ってくれたこと。
くそぅ俺がこの手の演出に弱いっての知ってるから!ちくしょう!まんまと泣かされちまったぜ!
地元の友だちの大切さとか、改めて「大事にしたい」と思いました。
結局、最後に頼れて、よく話して、素になれるのって地元の友だちだもんなぁって。
あの子凄い良い子だし!もう大好きだ!(笑)
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
