::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::九月、か…
朝から地元友人のテンションの高いメールをもらって、爆笑してました。
あああ。あの子ホント変わらねぇなー!だいすき!

東京から帰ってきてからというもの、全くやる気になれない。。。
九月入っちゃったよー…。ぶっちゃけ課題全く進んでない。
締め切り間に合うかどうか不安。
つーかあれだよね。
長すぎるのも問題だと思うんだよ。
休み。
いろんな所に行けるから、個人的には嬉しいんだけれど…、数々の闘志に炎をともすようなこともなく。むしろ鎮火していくのを静かに見てる感じがorz
新学期始まってからまた課題地獄になるんでしょうが、ついて行けるかなぁ私。

とか言っちゃって。
ぐだぐだ自分の言動を正当化してる自分が虚しい… orz
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
