::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::スピッツのCD聴いてると、目が潤んでくるんですが…(謎)
時間的にちょっと早いですが、日記書いておく。

今日は始業式でした。
新しいクラスが発表され、新しい教室で過ごし、新しい教科書を貰い受けました。
ちゃんとした授業は来週からなんで、それまで自分の時間をゆったりと活用していこうかと思います(サイト更新とかサイト更新とかw)
にしても、久々に外に出たんで疲れたよ(どんだけ引きこもってたの!)
来週に身体計測があるので、今日からでも再び筋トレでも始めてみます。二の腕・太股の肉、せめて胸に来てくれ…!(切実)

これからちょっと昼寝して、夜にサイト更新しよう。(戦国無双2イラスト、マンガ更新強化期間中らしい。特に左近と三成ww)

以下、私信。獅子宮殿へ。

>なっちへ(笑)
「メールで送るのも、大したこと無い内容だよなぁ…」という感じのは、私信でお伝えすることにしましたw

誕生日祝ってくれてありがちゅ☆(わー)
俺、誕生日がものっそい微妙な時期にあるもんだから、祝ってくれる人がそうそういないんだよ。だから言ってくれるだけで嬉しいのよ!vv
今年は祝ってくれた人、最多だったかもしれない!←それでも8人(切ない)

この前のメールで教えてくれた、「あんぱん」が出てる携帯アプリサイト。
あれ、俺の携帯からは接続不可能だったYO!悔しいったら無いです…。。

新しいクラス~。
もうかっつんとかから訊いてるかもしれないけど、Nんちゃん、A部ちゃん、かっつんと同じクラスになれたよ~♪
金山ちゃんと同じクラスになれなかったのが残念でならない;
ちなみに担任の先生は、藤子と藤木(男)っていう新しい先生でした。
更に。金山ちゃんのクラスの担任は、稲川先生の奥さん(Nんちゃん曰く、凄い美人らしい…。)なんだって!

つか、なっちとか貝瀬マンがいないと、寂しくてやってらんね~!
筋肉、ヒゲ、オヤジ語れる人が欲しいです…(笑)

なっち、課題頑張れ☆
〆切ギリギリってマジ修羅場だから!気を付けて!俺みたいにならないでね!
コス主義も楽しんできてくだされ♪
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
