::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::おかしな夢
もう最近現実と夢の境目っていうのが分からなくなってるぐらい、リアルな夢をみます。可笑しいぜ自分。



某方の影響(笑)の所為か…
ドラ○もんが女の子のロボットになったり←女装してましたw
黄色い姿に戻ったぜ!俺誕生!的なドラ○もんだったり。
そんな、わさび声ドラえもんの次回予告を見ました。
リアルすぎて怖!

リアルな夢が、もう一つ。

大学の知り合い(福島の子)が、何故か我が家の台所でカップラーメンをひたすら食してた。
私は特にツッコミも入れず「美味しい?」とか聞いてた…orz
そんで今入院してるはずのばあちゃんが、その子に対してお茶とか出してた。
そんな深い仲でもないその子もその子で、我が物顔で家にいました。
おおぉ。1回も遊びに行ったこともない子なのに。何でだー!(別にそのこのことが嫌いってわけじゃないけど、ホントリアルしぎて怖かったんですわ)
ぼやき  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
