::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::携帯バトン
暇だったので、(やることたくさんあるけど、「暇」だと言って現実逃避してるんです。実は。)某所で拾ってきた携帯バトンをやってみた。
①携帯の機種は何ですか?
docomoF901ic

②色は?
黒とシルバー。
比率的に言えば同じなんですが、畳んでいる時は(折り畳み式の携帯)黒がメイン。開いている時はシルバーがメインなのです。

③ストラップ付けてますか?
友人から頂いた指輪(自分の星座が入ったヤツ)
ハッチポッチステーションのトランクのストラップ(切符の形になっとるのですよ)

④本日の着信回数は?
電話なし。メール2件。(現時点)

⑤本日の発信回数は?
電話なし。メール2件。(現時点)

⑥電話派?メール派?
友人、知人様がメールを送ってくださるので、メールで返しているのですが、実は電話派だったりします(めんどくさいからw)
でもメールの方が迷惑にならないしね。

⑦待ち受けは何ですか?
夕焼け海を背景に、HY「Song for…」の歌詞が書いてある画像。

⑧着信音は何ですか?
着モーション設定で、KAT-T○Nの「Real Face」

⑨メール着信音は何ですか?
こちらも着モーション設定で、レミオ○メンの「太陽の下」

⑩携帯に入っている着メロ、着うたは?
着うた、着モーション:ミスチル、ポルグラ。
他には大○愛、倖田ク○、RIP SL○IM、東京○変、nobad○knows+など。
着メロ:ミスチル、ポルグラ、バンプなど。
他はゲームの着メロが多いです。無双曲、テイルズ戦闘曲、任天ゲーBGM着メロ、FF着メロなどなど。

⑪バトンを回す5人は?
お暇な方どぞ~
バトン △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
