::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::近状
行きたいと思ってた謙信公祭、頼みの綱だった母も一緒に行けなくなり、いよいよ行けなくなりそうになってきました。←何故か一人で行くことを猛反対されてる…orz何故だ。
誰か一緒に行きませんか…。Gac○tさん見てきませんか。春日城趾わいわいはしゃいで登るMizera見ませんか←見たかねぇよ
一緒に行ってくれる人募集。ナビしてくれる方なら車で移動できます(*´∀`)
ちなみに私が行きたがってるのは、25日。
川中島合戦と春日城趾・本丸、林泉寺見られれば、私は十分です+
どなたか…一緒に…!!!(切実

もう課題やんなくちゃ行けないのに、残りページが15ページもあるのに、TOSやってる自分がいるよ此処にー!!!
自分でもなんでTOSやってるか分からんのですが、2004年でストップされてたデータを再開し、現在テセアラベースにいるところまで進めてました。気づいたら。
何でだー!

クラトスルートにする気満々で、攻略本片手に進めてるんですが、その攻略本がNGC…orz←現在PS2版のTOSやってます
だって、PS2版の攻略本行方不明なんだもん!
ちなみにTOAの攻略本も行方不明だったりします…。前、友人にこの二つ貸したことあったんですが…、あれ?私返してもらったよね?TOAの攻略本は貸してないと思ったんで、多分家で行方不明状態になってると思うんですが、TOSの攻略本て返してもらったっけ私(記憶が曖昧)あれー??

余談ですが
何回かクリアしてると思われるPS2TOS、今までゼロスルートにしたことないみたいです(称号で判明)
おおぉ。過去の自分どんだけゼロス見捨ててるんだよ。
今からでもゼロスルートにできないこともないけれども…!そうするとクラトスが!
どうすんの俺!?どうすんの!!?



課題提出期限まであと三週間。
進行度:のこり15P/全17P
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
