::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ちまたで話題の「成分解析」
流行の波に乗ってみました(笑)
成分解析→http://www.tekipaki.jp/~clock/software/
→「みずきち」で解析

みずきちの成分解析結果 :
みずきちの43%は魔法で出来ています。
みずきちの25%は小麦粉で出来ています。
みずきちの17%はお菓子で出来ています。
みずきちの12%は記憶で出来ています。
みずきちの3%は電波で出来ています。

何かメルヘンに作られてるらしいね、俺(笑)

→恐ろしいけど、本名で解析

×××の成分解析結果 :
×××の90%はかわいさで出来ています。
×××の10%はビタミンで出来ています。

えええ!何これ!あまりにも意外な結果に爆笑じゃよっ

→「石田三成」で解析(笑)

石田三成の成分解析結果 :
石田三成の73%は根性で出来ています。
石田三成の21%は大阪のおいしい水で出来ています。
石田三成の3%は果物で出来ています。
石田三成の3%は大人の都合で出来ています。

みみみ…三成ー!(笑)根性はきっと義パワー。大人の都合はきっとツンデレな部分。大阪の美味しい水はきっと秀吉の影響。
果実…果実はきっと……受けだから(えええ)

→「島左近」で解析

島左近の成分解析結果 :
島左近の半分はビタミンで出来ています。
島左近の29%は柳の樹皮で出来ています。
島左近の15%はカテキンで出来ています。
島左近の6%は睡眠薬で出来ています。

あぁ。意外に普通(柳の樹脂や睡眠薬が「普通」!?)

→「直江兼続」で解析

直江兼続の成分解析結果 :
直江兼続の46%は勇気で出来ています。
直江兼続の42%は歌で出来ています。
直江兼続の9%は厳しさで出来ています。
直江兼続の1%は睡眠薬で出来ています。
直江兼続の1%は濃硫酸で出来ています。
直江兼続の1%は魂の炎で出来ています。

何となく納得できるのは何故だ(笑)

→「豊臣秀吉」で解析(いきなり義関係から外れた…)

豊臣秀吉の成分解析結果 :
豊臣秀吉の63%は下心で出来ています。
豊臣秀吉の18%はツンデレで出来ています。
豊臣秀吉の18%は知識で出来ています。
豊臣秀吉の1%は保存料で出来ています。

わぁー(棒読み)何かそのまんまって感じもするから怖いわ(笑)

こんなことを延々とやってたりしましたwww
ゲーム △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
