::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ただいま
20070818210543
ただいま新潟!
今家でまったりしてます(*´∀`)
ラストサムライ見てるんです。
毎回思うけど、これ外人からみた日本って結構ゆがんでるよなぁって…。
相変わらず渡○謙が格好良い。新潟出身俳優に乾杯!

にしても、今回の関東遠征はしょっぱなから波乱だったような(笑)
長岡駅で、ちらりと授業でお世話になってる准教授と出会う。
向こうは家族。こちらは姉妹。
めっちゃ気まずい。
そんな中、いそいそ新幹線へ乗り込むと…
なんとその准教授家族が目の前の席にー!!!
そこが指定席だったため、離れるわけにも行かず…で、気まずい雰囲気は東京駅まで続いたという話があったり。
もー…夏休み明け、どんな顔してあの先生に会えば良いんだ…orz
私は私でタイミング外して挨拶しそびれるしさー、先生は先生で何回もこっち見てくるしさー。
ふぅ。
なんだかんだ行って、海上花火も見られたし、小田原城にも行けたし、今回は満足です。

姉貴にありがとう!この一言だけたくさん言えれば良いかな!

明日からまた課題の毎日。がんばります!
ケータイから  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
