::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ただいま電車
20070814190343
さっきまで美術館でジブリ展見てきましたよ。
待ち時間が二時間なうえに、人が沢山いたり、時間がなかったりで満足に見られることはできませんでしたが、行って良かったです♪
もののけ姫の背景がめっちゃ綺麗だった!
新潟に来たらまた行きたいくらいです。今度はゆっくり見たい!

これから神奈川向かいます!

携帯音楽機器を充電し忘れて音楽聞けないっていう!ショック!

一時間以上暇だーヽ(つд`)ノ
東京の人ってすごい。
こんな人混み、こんな電車の揺れに耐えられるなんて…。

私は新潟市で充分だょ(´`)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
