::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::三国関係占い
三国志占い三国武将オタク占いとかやってみた(笑)
>三国志占い

●周瑜 公瑾タイプ(4月1日~4月10日生まれ)

■東呉の美周郎 周瑜公瑾(しゅうゆ・こうきん)
(4月1日~4月10日生まれ)
・生没年:175年~210年
・出身地:廬江郡舒県
・能力別タイプ:将軍・軍師・政治家タイプ

■二一歳の若さで孫策の参謀となり、その洗練された容姿から
「美周郎」と呼ばれた呉軍きっての名参謀。

■野性的でチャレンジャー、やや短気。創造性豊か。

チャレンジャーってのと、やや短気っては当たってる(笑)

*-*-*-*-*

三国武将オタク占い

● 曹丕の貴方はオタク度40%!
そんなにオタクではないけれど、漫画やゲームは好きだし…たまにはキャラ萌えもいいかな?って感じかしら。
でも、オタクって楽しいわよ?もっと極めてキモくなりましょうよ!(゚o゚)
まずは司馬懿の様なMッ子をGETしてみて。
嫌がるあの子を無理矢理コスプレさせて、イベントに参加するの。
きっと楽しいんだから!(゚o゚)
次には貴方もコスプレしたくなるはず☆
その次はあの子と一緒に合同誌を出しましょう。
ここまで来たら、貴方もオタクの楽しさを理解してくれると思うの♪

● みずきちさんのモテ度は、63点です!

俺…一昨年ぐらいまで普通に同人誌描いてた人間なんですが(笑)
ゲーム △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
