::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::盆。
20070813160242
先週末のライブはとっても楽しかったです!もぅボロ泣きです(´`)ミスチル大好きだ!ありがとう桜井さん!
終電がなくて、家に帰れなかったり、お金が無くなったりハプニングが相次ぎましたが、楽しいライブの日となりました♪

さてさて。

今日は盆ですね。
ばあちゃん家に行ってきます。従兄弟らと会えるんで楽しみ!みんな大きくなってるんだろうなぁ(*´∀`)←みんな年下。

その次の日、明後日14日ですが
東京・神奈川へ行ってきます!
先生に「美術館行ってきな」って言われてたのもありましたし、神奈川に行って小田原城へ行ってみたいと考えてたんで(^^)v

わー
課題まだ手をつけてぬぇ

なのにプリズンシーズン弐・8巻借りてきましたvv(お前どんどけぇぇえ!)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
