::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::私信
今回は2年近くの付き合いがあるオン友へ

>プランクt氏、菫崎ゴン殿

>プラ
メール返せなくて申し訳ないな;あのメルアド、PCのだからPC付けてる間じゃないと返せないんだわ;
今度、ケータイからメール送るねー。
オズレンジャー!(笑)江川さん、ああゆう系はビーストウォーズとかで鍛えてるから凄い楽しんでたろうね!
江川さんもノリ乗りだったけど、アルミラとレオンも結構ノリノリだったと俺は思う(笑)イエロー好きだなぁ、俺ww
つか、プラさ…もしかして夢小説見てたりするのか…?うちの夢小説は女性向けだから、あんまり読まない方が良いぞ~。
読まれてたら、俺すっげ恥ずかしいな…(^^;

>ゴン
ゴン、誕生日プレゼント届きましたよ~♪
てか、あんな高価そうなネック貰って良いの!?もう入れ物から凄かったけど…!ホント気を遣わなくても良いのにっ!俺何をお返しすれば良いのやら。。
ゴンの誕生日、近くなったら教えてね。何かしたいからさ(^^)
頑張って東京の方へいけるようにも検討してみますんで!
仕事無理せんでな!あと、ライヴ楽しんできてくだされv
あ。そうそう!エイリアンVSプレデターにフーミンとトシ出てたよー。(二人とも殺される役だけれども;)
来月お会いできる日を楽しみにしとります♪♪
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
