::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::視力がぐぐんと下がってます。最近。
どれだけ低くなったかっていうと…。
裸眼でジャンプが読めないくらい悪くなりました。。。(見ようと思えば見られるんですが、めっちゃ近づけないといけないorz)

昨日と今日一日引きこもり状態でした(´∀`)ダメニンゲン!
だってやることない!遊び行くにも一緒に行ってくれる人いない!(どんだけ寂しい奴なんだ)
課題しようにも「夏休みの課題、来週入ってからメールで知らせるから」とか言われて音沙汰無いし…orz
あるんだったら、とっとと教えてくれっや!(聞けば、スケッチブック全ページにデッサンやってくるような課題らしい…。ひぃ!地獄だ!)

今、補講期間なんですけど…え?学校行かなくていいんだよね?呼び出しされてないけど、何か心配。今更になって不安になってきた。
だってうちの学校、夏休みの正式な入りが4日からなんで。うおぉ。どうなんだー

…とか思いつつ。

今日、TSUTAYAに行ってポルノの新曲とリップの新曲買ってきました。←
それとプリズンブレイクシーズン2を3巻まで借りてきましたv
後で弟と一緒に見ようと思います…!
もぅ!お兄ちゃん(バローズ)どんだけ格好良いんだ!いい男だな!ちくしょう…!
期待を裏切らない展開であってほしいな(´∀`)
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
