::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::今後の予定
たぶん明日から夏休みー!
授業担当の先生からお声がかからない限り、補習はなしですv
課題も全部終わって提出できたし、欠席数に関してはー…何かあるかもだけど、多分大丈夫かと!

個人的に、大学からのシャトルバスに乗って来月4日に東京へ行きたいのですが、どうなるかなぁ。
それまでの予定、わりと入ってるし…、6日からは家庭の事情でどうなるか分からないし。
ちなみに、11日にミスチルのライブに行く予定なので、10日には帰ってくる方向で…(未だに誰と行くか決まってないって言うな!)←

うーん。今年の夏休み、デッサンの課題に追われながら、どう過ごすかなぁ。
ドライブ行きたいけど、行き先に困る…。
ナビしてくれる人がいてくれたらどこにでも行ける自信があるんだけど。
…誰か一緒に山形米沢に行きませんか?(謙信様謙信様!

その前にバイトかしら。うーん。この夏どうしよう?
大学の友だちらもバイトで忙しい、実家に帰るって言ってるし。
家の中にこもって、プリズンブレイクのシーズン2を見まくるっていう手もあるけど…寂しすぎるよなぁそれは。

夏休み、今年は9月の16日まであるので誰か一緒に遊びましょ~。
8月上旬~お盆、8月25、26日以外なら予定空いてますんでー
相手してくださる方募集中です(笑)





彼氏とかがいないとホント予定立たないな!(切ない…orz
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
