::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::私信!
城戸ナギリさんへ!
メールで返せなくてすいません(><)
小倉の祇園祭の写メありがとうございました!
メールがくる直前にニュースで見ていたので、なんとなくフィーリングというかつながりを感じて、一人にやにやしてました(妖しすぎる!)

あ!お手紙とひよこゼリーセットありがとうございました!
わざわざすみません!気を遣っていただいて(><)
ナギリさんの幸村がまた可っ愛い~っくって!それだけでもう癒やされましたvv

謙信公祭、今回の地震のことがあり、現地へ行けるか私も分からなくなってしまいましたが、一刻も早く国道高速等の修復作業が完遂されるよう祈りながら、祭りへの準備を着々と進めていこうと思います。

今回の地震で色々ありましたから、風評被害も凄いんですよね…。
実際、全然関係ねぇだろっていう下越地方の岩舟という地域もキャンセル客が多くて、今年の新潟は赤字づくめになるだろうと思いました…。
新潟、本当にどうなるんだろうorz

話が少し変な方向へそれてしまいましたが、ナギリさんの感謝の気持ちは他方へそれません!(うまいこといった!←エ

本当にありがとうございました!強く生きていけそうです!
私信  コメント(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
::こんばんはー(・∀・)
先日はいきなり小倉祇園太鼓の写メ送り付けてすいません…!しかもそちらでもニュースで流れたのですね!何か嬉しい(*´∀`*)

ひよこは是非是非召し上がって下さい(これだけだと何か恐ろしい文章だ)。福岡からでは応援しか出来ませんが一日でも早い新潟復興を祈ってます!ひよこが疲れた日々の中での癒しになれば…。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
