::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::君からの言葉は 僕に元気をくれるんだ
昨日は絶対日記書きたかったのに!諸事情でPCが使えず。。よって、ギャラリー更新も今日の朝までお預けでした…。悔しいー!
わーどうしよう明日から学校ですよ。みずきちです。

昨日は、俺の誕生日でした。
お祝いメールしてくださった友人達!ありがとうーvv大好きだぜ!
今度はみんなの誕生日を俺が祝う側だね!
でも、誕生日知ってる人1、2人ぐらいしかいないんで←物忘れ激しいから、教えて貰っても憶えてない方が多い;
今度、改めて教えてくださいな~♪
誕生日近くなったら、密かにアピールするとか。俺みたいにね(笑)
お祝いメールしかしてあげれないけど(^^;

これから髪染めます~。
クラシックショコラに染めまする。今より少し落ち着かせよう。
新しく入ってくる1年生、どんな子だろう。怖いなぁ…;
新学期も頑張っていきますぜー。
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
