::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::指定バトン
城戸ナギリさんよりいただきました!あざっす!
【指定バトン】
指定キャラ⇒BASARA信玄

■最近思う『BASARA信玄』
⇒今婆娑羅2を友人に貸してるー!
ので、最近会えないのが寂しいです…(表現が可笑しい。痛い子がいるわ!)
家にあっても最近は週一とかしかできないけど!

■この『BASARA信玄』には感動
⇒謙信様を助けに来たお館様には漢を感じた…!

■直感的『BASARA信玄』
⇒ぅお館さむぁぁあああ!!!

■嫌いな『BASARA信玄』
⇒えええ。ないよ!

■この世に『BASARA信玄』がいなかったら
⇒くふぉおお!川中島はどうなるんですかー!
お館様いなかったら、今年の大河も400うん何年前の戦いも起こらなかったよー!
頭抱えてごろごろし始めます。幸村の如く叫んでると思う(うぜー)

■次に回す10人お題付きで☆
⇒お時間のあるときにでもどぞー
・ゴン「2HEARTS」
・なっち「グリムジョー」または「電O」
・かっつん「長太郎」
よろしくお願いします~
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
