::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::18さいごの日
今回日記と云うより映画とドラマの話。

ちと先程まで寝てたんで、頭の回転がとろいです…。
うへー早く覚醒して絵を描きたいのに…。そんでサイトにUPしたいのに。
ぐうたら生活ももうすぐ終わりの筈なのに、全く改正しようとしないみずきちです。
一度ぐうたらしたら復活に手間取るんですよね、俺の場合。
あへー学校なんか嫌いだー(駄目人間だ)

あずみ2とエイリアンVSプレデターをDVDで見ました。

あずみ2、上戸彩が格好良かった~。あの子はエースを狙えとかより、こっちの方が演者的に合ってると思う。つか、俺はこっちのが好きだ(お前の好みかぃ)
半蔵さんが格好良いかなぁと思ってたら、伊賀忍あっさりやられてしまって残念;
そんで、真田幸村がむさいオッサンで、無双とのギャップがあまりにも激しかったので、俺の中では「あちゃー」でした(何)
無双やって、中途半端な知識と好奇心、先入観が作られちゃったモンだから、歴史映画とか歴史ドラマとか見ると、吹き出しちゃうんですよね(失礼すぎ)
でも決して馬鹿にしてるわけではなく、ただ…ギャップが、ねぇ?(聞くな)

でも大河ドラマは好きですよ。
「功名が辻」は毎回欠かさず見てますし(笑)、大河の織田信長、明智光秀は格好良いんで大好きですww(自分ホント趣味が渋くなった…)
あと市も大河の方が好きだなー。
毎回一豊夫婦が何してくれるのか期待しながら見てますしね!

エイリアンVSプレデター。今回は…そうグロくなかったです、よね?
エイリアンシリーズは弟が好きなんで、ほぼ全作品見てるわけですが、この作品が一番大人しかったと思います。今回はプレデターもいるから、かな?
でも結局どっちが勝ったんでしょうね。一見、プレデターが勝ったような終わり方してましたが、最後に…孵化しちゃいましたからね?
うーむ;エイリアンは容姿が格好良くて、模写りたい程なんですが、理性無くて、ただ繁殖目的で人間を襲うんですよね。
んでプレデターは理性持ってて、戦士の誇りがあるんですけど、顔…。顔がなぁ…(何の葛藤)
でも今回ので、プレデター株上がった~。プレデター株上げたい人はどうぞ映画をみてくだされ(笑)

そうそうエイリアンVSプレデターのDVDにも特典でトゥルーコーリングが入ってたんですよ。
今、トゥルーコーリングがDVDで貸し出しされてるそうで。
いやはー見たいなあれは。「時間交錯」「ミステリー」「サスペンス」「パニックもの」が好きな方は是非。オススメしますぜ。
ちなみに作品はこんな感じ↓
『医学部を目指す傍ら、モルグ(死体保管所)でインターンをすることになったトゥルーは、初めての夜勤の日、死んだはずの死体に語りかけられる。翌朝、トゥルーは、過ぎたはずの昨日がもう一度巡っている事に気付く。…昨日、死体がトゥルーに語りかけた言葉…それは「ヘルプ・ミー」。彼女が殺されるまで、あと12時間しかない!トゥルーは、彼女を救うべく奔走するが…。』
詳しく知りたい方はこちら→http://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/trucalling/1/index.html
他人様の意見ではラストがアレらしいけど、海外ドラマ好きで良かったと思ったよ。俺は(まだ一話しか見てないけどね)


早いとこ自動車学校に入校しないと、だよなぁ。
やだわー俺行動遅くて(んな人ごとみたいに)
明日、どんなことが起きるか楽しみです。実感湧かないけどねー。
↑何のことか分からない人にはホント意味不明な文ですな。
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
