::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::癒しの旅
20070630175540
両親と一緒に山へドライブ行ってきました。
まさか40㎞近く走らされるとは思わなかった(つд`)
疲れた。。。
しかもそのうちの20㎞は岩肌むき出しの山道トンネルですよ。
太陽のない世界がこんなにも暗くて嫌だと思ったのは始めてです。

そして山をいくつも越えてたどり着いた先は、銀山平。

福島県との県境です。

遠いよ!!!

どんだけ走らせるんだと思いました。
そして帰りも私がブイブイ。
いうまでもなく横からツッコミはいりまくりです。ううぅうぜぇぇえ!
心配してくれるのはわかってるんですが、教官みたいにいって来んのがいやだった。

あはー疲れたー。
癒されたけど…プラマイゼロかな(意味無ぇ!)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
