::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::変な夢の話
実際にみた夢のはなし。
どん引き確実なので、「不潔!」とか思いたくない人、下ネタ・BLネタ嫌いな人はスルーしてください(笑)

濃いです。濃いですよ!


なんだろなー。なんでこんな夢みんだろなーって思いました(感想)

最近一番印象に残ってる夢は…、
BLエロエロマンガを読んでるところに、両親のつっこみが容赦なく入ってくる夢です(わー)
しかもそのBLエロエロマンガに出てくる人たちは、みんな獣耳付けてる感じで、主人公はもちろんの如く総受け。しかも何かが原因で幼児化してしまったという、ものすっごく濃い内容のBLえろえろマンガでした。
それ平然と読んでるのに、隣からマンガ見ようとする親。そしてつっこみ。
普通なら耐えられないこの状況に、俺は普段と変わらない態度。
うおおーなんでだー!
BLマンガなんてここ数年読んでないし、しかもエロなんて現役当時でもそんなに手を出してないぞ!
訳分からん夢でした…。後味わるいしな…、、、

もう一つ。忘れられない夢があるんです。
それは…「乳輪がでかくなる夢」(!!!)
もう本当にショッキングだった。夢の中で愕然としました。
風呂入ろうとして、服を脱いで、ふとした拍子に鏡を見たら…左乳房の乳輪が乳房全体覆うかのようにでかくなってるんだもん。
ゲエェ!とマジでか!?が頭の中でいっぱい。
前からちょっと気になってたんですよ。普通の人よりも少し乳輪が大きい方なので(なんつーカミングアウト)←そりゃ何人もの乳輪を見てきたってわけじゃないですよ!
しかしあれは嫌だった。思わず朝起きて確認したぐらいです(そしてほっとした(笑)

最近私疲れてるンかな…。もっと楽しい夢が見たい。
ぼやき  コメント(2)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
ゴメン、前半の夢にも笑ったけど、後半の夢にもっとウケた(笑
編集 △ page top
::ぎゃ!
見ちゃったんだね…(笑)
内容がものっそぃ濃いって言ったじゃないか。ドン引きするぐらいに(再笑)

ふふふ…、乳輪はホントに恐ろしかったなぁ。思い出すだけで寒気がしますよ!
いきなり乳輪がでかくなるなんてないでしょうが、現実味あふれてて恐かったー…。

てか、お腹の具合いはどうですか?ホント大丈夫なん?
あまりにもひどかったら、病院に行って薬もらったり、点滴してもらった方がいいよ。
お大事に(´`)/
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
