::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ポププレイスタイルバトン
城戸ナギリさん宅から拾ってきましたv
【ポププレイスタイルバトン】

この前掃除していたらPSONEとポップンCSが出てきたのでやってみました。見事に腕が落ちてて笑ったwww


■カードネームは?
⇒なんだったかな?三年ぐらい前だからなぁ…。
mizuだったかな??忘れてしまった。。。

■お金とカード、先に入れるのは?
⇒お金!っていうか、お金入れないとカード入らなかった気が;

■モードの選択割合は?
⇒CSだとフリー。ACだと二人対戦。
ACを一人でやるなんてそんなに経験なかったなぁ。

■ホームはいくらで何曲?
⇒200円で3回。ちょっと都会のとこ行くと100円で4回とかあってうらやましかったんですよねー。

■ee'MALL対応店?
⇒その存在自体知らなかった時があったんで、もちろん非対応(笑)

■得意譜面は?
⇒特に、ないかもなー…。
青白とか緑赤緑とか好きかも??

■苦手譜面は?
⇒はしの方で交互で落ちてきて、中心またはもう片方のはしの方でごろごろと落ちてくる譜面(微妙な表現!)

■あんみつ使い?
⇒あんみつ???

■プレイ頻度は?
⇒最近はめっきり。でもやり始めたら、やりたい曲片っ端からやってるんで、二時間はいくかも。あ。CSの話ね。
ACは全然です。1プレイで終わるくらいが普通。

■AC派?CS派?
⇒CSー。ACは友だちとやるとき専用って感じです。
…っつってますけど、家には何とポプコンが!!!(笑)

■ゲーセンにいる平均時間は?
⇒15分?(少な!

■プレイ時のオプションは?
⇒ハイスピ3、4、6。9ボタン。

■プレイ時の癖は?
⇒気づいたら歌ってます(恥ずかしい…!だからACしないんです

■プレイ時にないと困るものは?
⇒特になにも。あえていうなら飲み物?

■逆にあると困るものは?
⇒ないですよ。

■プレイ時に荷物は何処に置いている?
⇒足元!
ACプレイ時財布をコントローラー?ボタンのところに置いてたんですが、「危なっかしいからやめて」と止めに入られたのでやめました(お前!

■メガネorコンタクト?
⇒家では眼鏡

■最高レベルは?
⇒CSでの現役最高レベルは40。今は30~34ぐらいが限界。
ACは9ボタン20ぐらい。切ないね!

■安定レベルは?
⇒26~30

■今後の目標は?
⇒うーん。今のAC機種がどれぐらい出てるかも分からないっていう状況。
なので、家にあるCSの6~11をまったり楽しむ方向で行きたいと思います。個人的に8~10が一番好きかなー。

■バトンを回す人
⇒かっつん、水城ちゃん、なっち、鷹、プラのポップン経験者に!
お時間のあるときにでもどぞ~ん。

プラ!あたいもみくしぃやってるんだぜ!(こっそりアピール
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
