::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::一日一日は一期一会
本日は、卒業した友だち達と一緒に遊びました。
指定された場所に行くまで、誰が来るのが全然聞かされていませんでしたし
何処に行くのかも聞かされませんでしたが、とっても楽しかったですv
みんな友だちでしたが、今まで遊びに行ったことのない子もいましたので、
初メンツでやってまいりました~!
5時間カラオケで楽しんで、そのあと広島お好み焼き食いました!(ラブホの隣にあるお店ね!/笑)
やはは。カラオケは声が枯れるまで唄えませんでしたが、凄く癒されてきました~v
獅子宮殿!貴女の片割れYちゃん、歌手になれるぐらい上手いよ!
めっちゃ可愛い声だし!上手すぎて、俺歌うの控えてたよ。
あー。でもまた一緒に行きたいわー。
なんせ、自分の汚れが落ちると錯覚するぐらいに綺麗な歌声でしたからね!(お世辞抜きで)
マジやばい。川嶋あいとか、いやや!あれはもうELTだな!
Yちゃんだけじゃなくて、Nちゃんも上手かったしね!
あの子は元の声がアニメ声だから、歌声も素敵…v
良いねぇ。楽しめたし、癒されたし。今日は本当に良い日でした…v
晩飯のお好み焼きも、素敵に美味かったし!
美味すぎて、みんなの会話の輪に入らなかったしねw(食い過ぎ!)

また、遊びに行こう!絶対!卒業してもたくさん思い出作ろうぜ☆

…10年は、会えないのか……。
あの子に…。ぬいぐるみを上げたかったんだけど、時間が無くて買ってあげられなかった。
日本にもいないって言うから。もう、会えない気がしてならないから。
高校卒業って、マジ切ないね。

ずっとずっと大切にしていきたい存在です。
本当にありがとう。
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
