::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::口調バトン
かっつんからいただきましたー!せんきゅ☆
指定されたキャラは左近さんでした!で、できるかな…あたいに。

【口調バトン】

□0:絶対掟は守ること
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で書くこと
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
□3:回されたら何度でもやること
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
□5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

 * * * * * 

今日は…、大学の講義が休みになったんで、平日はあまり行かない自動車学校に行ってきましたよ。
今日で学科は全部パス。第二段階技能も見極めまで行きました。
見事良好もらえたんで、明後日やる予定の卒検もなんとかなるんじゃないでしょうかねぇ。
しかし困ったことに…学科の試験が平日しかやってないというのは、まいったねぇ。講義休まないと受けられないってことじゃないですか。
社会人にも学生にも優しくないこの体制。なんとかしてもらえないですかね?

明日は珍しく課題のない観察描写の授業。
モチーフは花のついた植物…なんですが、まだ購入してないんですよ。
まぁ、明日になりゃなんとかなるかとか思ってるんですが…。
明日の午前中は高校に行く予定だし、飯抜いたとしても自由に動ける時間が一時間もないっていう結構ハードなんですよね。
ふー…先生が代わっているのも気になるが…、、、なんとかしてみせます。

相変わらずの月一大出血サービス期間で、俺は一日死んでた訳なんですが…、明日も薬大量に飲んで痛みを抑えようと思います。
悲しいですねぇ薬に頼らないとやってけないなんて。
なんとか治らないもんですかね、これ。

さて、と。今回の日記は此処まで。
このバトンを回すのは…
・なっちさんにモモタロス(実はなにげに見てます、電O)
・城戸ナギリさんに馬超か高杉(両方でも可ですよ)
・ゴンさんにクラトス(例のブツですが…留守だったため、持ってかれちゃいましたよ…orzすいません)
時間があるときにでも、やってみてください。

 * * * * *

なにこれ。
左近じゃねぇぇぇぇえ!!!
つか難しいよ左近!あのオッサン普通の敬語しか喋んないよな、よく考えてみると…!
と、とにかく!脳内変換で、左近が喋ってるってことにしといてください!(笑)←逃げたw
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
