::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::会話形式キャラ指定バトン
ナギさんからいただきましたーvきゃ左近vv
ありがとございますー♪♪
「会話形式キャラ指定バトン」

指定キャラ→左近

※指定キャラに対して、キャラとの対話形式で回答して下さい

▲キャスト
ジャンジャララ~ンジャララ~ラララ~(BGM・大河OP曲)
島左近・島左近
越後へたれ組代表・みずきち

左近「まんまだな。というか…何で大河?」
わし「“キャスト”で戦国!言ったら大河だろー。左近もまだまだだな!」
左近「……」
わし「ふっ。左近、軍略だけではやっけない時もあるのだぞー。わはははは!」
左近「……(離れよう)」

▲お互いの印象は?
わし「一部では変態軍師といわれてるけど、あたいは左近のことエロだんでぇだと思ってるぜ☆頬の傷と声がいやらしさMAX!」
左近「…喜んで良いのかどうか微妙な印象ですな」
わし「さあさあ左近、あたいのことはどう思ってるんだい!?さあさあさあさあさあ!」
左近「キャラが変わってないか…!?てか気持ち悪!」
わし「え!酷い左近!」

▲何となく気が合いそうな所は?
わし「…三成好き?」
左近「俺は男色じゃねぇよ…」
わし「綺麗な顔して~って、三成のこと口説いてたくせに!」
左近「まぁ殿で遊ぶのは楽しいからな」
わし「そう!それ!そこ!よっしゃ左近となかよし決定☆」
左近「やけにテンション高いなお前」
わし「おうともさ!左近だもの!」
左近「……(離れよう)」←二回目

▲相手とは恋人としてやっていけそう?
左近「無理っ」
わし「即答キター!」
左近「お前は…妹分がいいとこだな」
わし「まぁあたいもそのポジションで十分だけどね」

▲自分の理想を100点にすると何点?
左近「30ぐらいか?」
わし「え。なんで?」
左近「10は家事できるから。10は乙女心が少なからずあるから。10は慈悲」
わし「どんだけー!?」
左近「そーゆうところが点数低くしてるんだぞ」
わし「ううぅ。酷いや左近。あたいは左近に50も上げてるのに!」
左近「今までの流れでそれだけ!?」
わし「だって髭ないじゃん」
左近「おま…!!!(俺はお前が思ってる以上にいい男だっての!)」
わし「うふ(自分で言うか!見苦しいぞ左近!三成に言いつけてやる!)」
左近「……(帰りたい)」

▲あなたの部屋は最速何分で相手を呼ぶレベルまで片付けられますか?
わし「10分くらい?掃除機もかけちゃうよー」
左近「人として普通だろうそれは」
わし「あらあら。あたいの部屋、課題もんばっかだから、それ片付ければそれなりに綺麗なんよ。人のことそー言う左近はどーなのよ?」
左近「俺の部屋か?俺の部屋はいつでも女が入ってこられるように、綺麗に片付けてあるぜ」
わし「うっ不潔!」
左近「お前に言われたかねーよ!」

▲好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)
わし「煮物、オムライス、親子丼~」
左近「お前結構ガッツリ系好きだよな」
わし「うっさいよ(にこ)左近は?」
左近「俺は…甘いもんじゃなけりゃ何でも」
わし「うっわ。作り甲斐のないコメント。もっと世間の女の子たちに気ぃ遣えよなー」
左近「俺は気を遣わなくてもモテるからな」
わし「…あえて何も言わんよ」
左近「ツッコミ入らなかったら入らないで恥ずかしいな!」
わし「あんたさっきの素だったくせに!」
左近「お前ならツッコミ入れたろー!」

以下、ギャアギャア言ってます

▲炊事・掃除・洗濯、相手にこれだけはやって欲しいのは?
左近「女として炊事はやってもらいたいが…お前には多くは望まねぇよ」
わし「それ大分失礼だよ。
任せときなよ。炊事なら家事の中でも好きな方だから。
それなりの材料と調味料があれば、結構なんでも作っちゃうんだからな!」
左近「へぇ(興味なさ気)」
わし「(きぃぃ!)左近には掃除やってもらいたいのー。男の料理にちょっと期待してたとこもあったけど、炊事担当があたいなら、左近は掃除。
結構こまめに掃除してそうだし」
左近「お前いつも一言多いよな」

▲無条件で相手に1つだけお願いを叶えて貰えるとしたら?
わし「なんでも語り合えるおっさんのポジション維持をよろしく」
左近「まぁ話だけなら別に良いが。お前と話すと疲れるんだよな…」
わし「素はうざいぐらいにネガティブだから。それと対比してプラマイ0ってことで!」
左近「…調子良いよな」
わし「わはははは」
左近「俺がお前に求めるもんは何もねぇよ。求めても出てこなさそうだしな」
わし「それ喜んで良いのか分からんコメント…」

▲お疲れ様でした。最後に回す人をキャラ付きで5人どうぞ
→ネタがないとき、時間があるときなどにどぞー
・ゴン:クラトスで。
・かっつん:鳳さんで。
・ムツ:ファルコで。
お願いしまーす!
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
