::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ぎゃっ!!!
今日車学でいってきたんですが…も、もしかすると本免受けるのが今週末かもしれないΣ(゜Д゜;)
ええぇぇ!早いよ!
心の準備は何となくできてましたが、今週末ー!!!?ありえん…orz

とにかく、今週は本免意識してやってこうかなぁと。受かるかどうかは別として!

大学の授業終わりました~。今帰りのバス待ち。
これから家に帰って課題。徹夜です。明日の朝は始発で学校。
うんぅん。相変わらずハード(笑)頑張ります。

あ!明日もサイト更新あります(´υ`)ゞ
ケータイから  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
