::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::信玄餅!!!!
20070602091709
父さんの友達さん(新潟出身・山梨在住)が送って来てくれましたヽ(´ー`)ノ
朝からときめいたよ(笑)
ケータイから  コメント(2)  △ page top


<<prevhomenext>>
::(・∀・)
信玄餅は心ときめきますよね(*´∀`*)私も全国銘菓物産展に行って見付けた時は即買いでした(笑)
編集 △ page top
::
実は新潟には出陣餅、山梨には信玄餅がありまして、二つとも極似しているのですよ。何回だか裁判沙汰になったくらい、現代の川中島が起こっているのですが、どちらとも譲らないんですよね(^^;

私は二つとも食べたことがあるのですが、正直信玄餅のが美味しかったです(新潟人なのに酷ぇこと言うな)

今日もおやつとして食べようと思ったんですが、なくなってた…orz
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
