::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::乙女バトン
ナギさんからいただきましたvありがとうございます!
【乙女バトン】

〔例〕
近付きたいから?
→寄り添う

好きだから?
→キスする

愛しいから?
→髪に触れる

恥ずかしくて?
→目をそらす



1.近付きたいから
⇒傍による。話しかける。そして出来れば腕を組む。

2.嬉しくて?
⇒微笑む。はにかみ!

3.好きだから
⇒抱きしめる(後ろから希望)

4.愛しいから?
⇒キスする

5.かわいくって?
⇒悶える。頭をなでる。

6.恥ずかしくて?
⇒赤面する。目をそらす(伏し目がちに!)あわてふためく。

7.もどかしくて?
⇒目で訴える。服をつかむ。

8.会いたいから?
⇒メールする。電話する。会いに行く。

9.次にこれをやってもらいたい身の回りの乙女5人
⇒ゴン、ムツ!
お暇なときなどにどぞーん
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
