::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::暫く
もぐります(´・ω・`)

大分前から更新しようとしても、どうしても止まってしまうんで、暫くの間沈んできますね…。



サイトの更新したいけど、やけに大学生活が忙しいですι
本気で課題に殺されそう…。



ちなみに。
減量も何もしてないのに二週間前から④㎏減るは、朝方人間の筈なのに朝起きられないは、ウィダーイ●ゼリーなどで栄養調節しないと体が持たないくらい食欲がわかないはで、最近やつれ気味です。。。
お腹は空くんですが、ものが口に入らないorz

泣きたいけど泣けない。

本気でストレス発散したいです。
最近ゲームやっても疲れるだけだし、それ以前にやる時間がないしで、以前とは全く別の生活をしてます。



思い切った現実逃避をしたいです。
ケータイから  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
