::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::名前を覚える気がないらしい
俺もそんなにないけどな(酷ぇ)

朝四時起きなのが身体に効きました。
しかも昼飯抜きだったので、倒れそうで倒れそうで(きっと眠たいの間違いだな)大変でした。
…ということで、午後の授業さぼっちゃた(・∀・)エヘ!
課題を家に持ち帰ってきましたが、なんだかやる気が起きない…。
火曜日の1、2限の授業好きなのにテンション上がらねかった。。。
作業自体は楽しいはずなのに、めちゃローテンション。
ひたすら帰りたいって思ってた俺は、引きこもりになりそうです。ニートニート!



うおおお先生ー!泣いてもいいですかー!うわぁああん!!!





本気で泣きたい…
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
