::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::レポどうしよう…
この週末で片付けられる課題が…ない。
なんでなんで。なんでこんなことになってらん。わーって叫びたいです。
とにかく日曜だけど学校に行きたい。つか、行かなきゃ。行けるかな。

今日一日車学に行ってきましたー。
午前は学科、技能一時間ずつ。午後は応急救護でした。
週末だからか、路上は人で溢れていた…。
ううう歩行者が怖い。
特に何も気にせず道路を横断してくるおじいちゃん、おばあちゃんが怖い!田舎は危険ですよ!

応急救護は三時間設定で「かったり~」とか思ってましたが、教えてくださった先生が面白い方だったので、和気藹々のほほ~んムードで三時間過ごせました。
何が面白かったって…うっかり時間を余らせてしまって、先生が「どうしようか」と思いついた先、家族ネタ・九死に一生ネタ・若気の至りネタを延々と語ってくださったのが面白かった(笑)←長いなー

ちなみに明日は原付の教習です。
知り合って間もない18歳の女の子と一緒にやってきます。
スウェットって何処で売ってるの!?とか必死になって聞いちゃいましたが、普通に長袖長ズボンで行ってきます。
ジャージとかでいいやー。めんどい(うわー)

うまくいけば今月中に学科が全部取られる。
目指せ来月本免取得!



寝よう…
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
