::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::私信。
もしかするとメールの方が早いんじゃね?
つか、メールした方が早ぇよ!と怒られそうだ(笑)

>獅子宮いつき殿、菫崎ゴン殿

>獅子宮いつき殿
おっ!こちら見に来てくれてるのですか!ならサイトの方もしっかりせんといかんですなぁ。
ウィッグ、借りちゃって良いの!?ならありがたくお借りします~v
というか、貸してください(土下座)
おお!しかもメイク道具もですか…!ありがとう獅子宮殿!!
乳テープ!?あれは…あれはどの辺に売ってるのかなぁ…。
村田とか?ヨーカドーとか?まきまきするんだよね!あれがないと生乳だもんね!(直球)
二日目ですね!了解です☆
大丈夫だ!俺が守ってやるぜ!見ていてくだされぇお館様ぁぁあー!(ぇ)
全然話が別になるけど、専学の課題頑張ってね!ヒゲ描いてくだされ…!(笑)

>菫崎ゴン殿
私信どうもですー。あとバトン!答えてくださってありがとでした♪
うわー!本当に5日着で届くように送ってくれたんだ!ありがとうーvv
俺さ、自分の誕生日すら忘れる奴だから…ありがたいです(涙)
昨年なんて、家族さえ俺の誕生日忘れてたから…!←俺自身が忘れてたってのもあるw
『風の歌をきけ』は弟が良く流してるんで聞きますよv
俺、あの曲調好きだなぁ…!柔らかい優しい感じがしてv
お仕事は無理しないようにな…!!
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
