::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::日記だけどバトン
★猫バトン★
【【注意】】
・これが回ってきたら次の書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことある人でも回されたら何度でもやること。

同じタイミングで二人の人から回ってきましたにゃん。
人様の日記で見るのは楽しいけど、我が輩の日記でやるのは気持ち悪いにゃ!

今日は四時に起きて、初めて始発の電車・バスに乗りましたにゃー。
驚くぐらいに人が少にゃいんですね、始発って。
すがすがしいほどの空気の中での登校って新鮮。ちょっと感動しましたにゃん。
あぁ、今日は珍しいくらい平和な一日でしたにゃ~。
こんにゃ日が続けば良いにょ。やっぱり髪切って良かったにゃん。
うにゃー。気分が良かったんですが、ひたすら腹痛と闘ってたにゃ…orz
尻のあにゃが痛いんですよ尻のあにゃが(破廉恥!)



…あまり関係のにゃい話にゃんですが、好きにゃ人のことを「格好いい」から「可愛い」って思うようににゃってきたら、重症ですよにぇ。
対象の人物が我が輩よりも(おそらく)10以上にゃのに、「可愛い」く思ってしまうのは何ででしょうかにぇ。
胸がキュンキュンしてしかたにゃいですにゃん。
言動に一々キュンキュン。
今時語尾に「だぜ」とか言わにゃいし、意外と熱いんだにゃ!

もーーーーー!!!

かーわーいーいー!

オッサン好きも此処まで来たらやばいですにゃ。
三次元で此処まで萌えるとは…我が輩自身にびっくりにゃ。
願わくば嫁にしていただきたいにゃん!(本気で)
うにゃ。
火曜日はむふふと一人悶えておりますにゃん。早く来い来い火曜日。そして金曜日は来なくて良しにゃ(え)
大泉の顔も見て、「ぷぷ。今日も泉ってるにゃ」と笑うだけで十分にゃ(大○洋似の先生がいるんです。そして我が輩はその人のことを「大泉」と呼んでいるのですにゃ←本当の名前は知りませんにゃん(酷ぇ)

明日も何とか学校に行けそうですにゃ。



バトン走者≫ムツ!
彼氏さんとのエピソード、微笑ましく読ませてもらってますにゃん!ヨロシクですにゃ!
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
