::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::オヤジキャラ好きさんに33の質問
みくしぃで拾ってきました。こちらで答えちゃいます。
長いですよ!しかも濃いですよ!(救いようがない

オヤジキャラ好きさんに33の質問

1.貴方の名前を教えて下さい。
→みずきちっていいます
2.先ずはズバリ萌えを感じる親父キャラは?
→二次元では無双の孫堅、三次元では千/葉/真/一
3.親父キャラに嵌った切欠は?
→えー…なんだろ。
中学二年ぐらいまでは好青年キャラが好きだったんですけど、某ゲームのNCPで、おっさん×美人が好きになったんですよ。PC自体が好きだったんですけど、気づいたらキャラも、オヤジも好きになってたって言う。
4.親父キャラが満載のお勧めジャンルは?
→やっぱ無双じゃね!?
5.親父キャラは受けか攻めかどちら傾向ですか?
→時と場合によりますが、受けで読んだ方が楽しめます(笑/結構無節操なんでなんでも読める方です)
6.貴方が親父キャラに萌えを感じる瞬間は?
→余裕ある雰囲気を出したとき、若者を諭したとき、長年の経験から得られた実力を発揮したとき
7.親父~vvと感じる仕草は?
→ちょっと髭の生えているあごを片手でじょりじょりなぞる仕草
8.親父キャラの何処に興奮しますか?
→涼しげな目元(余裕がある感じ)、髭!!!
9.親父と若者の境目を感じる年齢は?
→35
10.恋愛したい親父キャラは?
→ 左近、張遼、徐晃さん、呂蒙さん、ジェイド、ヴァン先生
11.結婚したい親父キャラは?
→孫堅、呂蒙さん、張遼、ユージーン
12.抱かれたい親父キャラは?
→抱か…!?呂蒙さん、張遼さん…?
13.何処の年齢まで親父キャラと恋愛は出来ますか?
→相手が何処までってこと?40ぐらいならまだいける
14.かっこよく親父キャラを演出する制服は?
→制服!?スーツとかじゃなくて?んー…軍服、とか??
15.親父キャラをイメージする職業は?
→とび職、警察官(刑事)、軍人
16.親父キャラをかっこよく演出する車は?
→黒塗りの外車
17.親父キャラをかっこよく演出するバイクは?
→えええ。バイクなんかわからんよ!原付以外ならいいよ
18.親父キャラをイメージするする遊びは?
→あああ遊び!?うーん…健全な方向で、麻雀(健全かどうか不明だけどね
19.親父をキャラをイメージする趣味は?
→釣り、ドライブ、DVD鑑賞、 旅
20.親父キャラには欠かせないアイテムは?
→髭、ネクタイ、Yシャツ、スーツ、タバコ
21.背中に哀愁を感じる親父キャラは?
→左近、クラトス、ユージーン
22.髭をイメージする親父キャラは?
→俺の好きな無双オヤジキャラのほとんどは髭です(´∀`)
23.眉間の皺をイメージする親父キャラは?
→ユージーン、クラトス、張遼さん
24.目尻の皺をイメージする親父キャラは?
→ 孫堅、劉備さま
25.頬骨をイメージする親父キャラは?
→頬骨…!張遼さんとか関羽さんとか
26.禿をイメージする親父キャラは?
→はげとちびどっちでしょうか(同じ漢字なんです)どっちも共通の人はいない!(俺の好きキャラの中では)
27.口元の皺をイメージする親父キャラは?
→孫堅、左近
28.喉仏をイメージする親父キャラは?
→孫堅、呂蒙、左近、忠勝さん
29.ダンディvvイメージする親父キャラは?
→孫堅
30.やつれた感じな親父キャラは?
→可哀想…!呂蒙さんとか
31.褌が似合う親父キャラは?
→左近?
32.真の漢~vvと感じさせる親父キャラは?
→孫堅、関羽、張遼、呂蒙さん、クラトス
33.親父キャラ好きそうなマイミクさん5名は?
→マイミクは4人だし、それぞれ趣味や興味が違うので回せない…!
オヤジ好きの人、是非友達になってください!
バトン  コメント(2)  △ page top


<<prevhomenext>>
::オヤジキャラ良いッスよな!!
自分もヴィクトール様やクラトスさんにマダオのおかげで(笑)オヤジ好きロード突っ走りちゅうですよ(わははは)
ともあれお互いにオヤジスキーという事で頑張って行きませうー!
編集 △ page top
::おおぉ…!
オヤジ好き同士…!なんだかとっても良い響き(´∀`)
やっぱ良いよね渋いオッサン良いよねヽ(*´ー`*)ノ
周りにいる子達になかなか理解されにくいのでマイっているのですが、オヤジ好き同士がどこかにいるってことがわかるだけでも励みになります(^^)
これからもオヤジ好き貫いて行こうぜ(=゜ω゜)ノ
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
