::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::妄想同居バトン
城戸ナギリさんからいただきましたv
うおぉナギさんお久しぶりです!素敵なバトンありがとうございます!

【妄想同居バトン】
指定キャラ:島左近(戦国無双2)

●彼との同居が決まったとき、あなたがまず口にした台詞は?
→「おぉ!?色々順番逆じゃね!!?」(色々勘違いしすぎ←痛い奴)

●では、そのときの心の声は?
→わー、家事は勿論分担だよなー(棒読み)
↑こういう時に限って結構冷静に物事考えられる奴

●新生活スタート。二人の間に3つの約束事を作るとしたらどんな内容にする?
①家事は分担制ですが、基本自分のことは自分でしてください
②帰りが遅くなろうとならまいと、出かける前に一言残して出かけてください
③金曜日の夜は飲みましょう!(三成とか大歓迎)
…やけに生々しい。。。

●朝はあなたより一時間早く家を出る予定なんだって。あなたは彼に合わせて早く起きる?
→左近次第で(´∀`)
朝起きるのは最近嫌じゃないんで一緒に起きるのは別段苦痛に感じないよー。しかも左近だからな!w

●やけに余裕のある朝だと思っていたら、時計が止まっていました。慌てた彼が忘れそうになったものは?
→頬の傷(え…っ!?)
今日付で提出の書簡。三成に怒られるぞ!(´∀`)

●急遽決まった同居生活のこと、友達に話す?話さない?
→あえて秘密にしておいて、友達が遊びに来たときに驚かせる(性格悪いな!)

●帰ってきた彼に言う台詞、「おかえりなさい。○○にする?△△にする?」
→きつねにする?たぬきにする?
何の話!?…カップ麺の話ですよ(笑)
嘘嘘。ご飯ぐらいちゃんと作りますってーw

●夜ご飯にて彼に好き嫌いがあったことが発覚。
→うちでは好き嫌いもちゃんと食べてもらいます(にこり)←お母さんな気分だ

●お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。
→あらあらお兄さん良い身体してるのねー。背中流したる~
とか良いながら、さり気なく湯船につかってるところを、ぽいっと追い出されるんだろうなきっと(長い!

●ちょっとしたことから喧嘩になってしまいました。原因はなに?
儂「ちょっ、おま、イクラは食べられないっつたろー!」
左近「自分に出来ないこと人に押しつけてんじゃねー!つか、さり気なく俺の皿に寄せるな!」
きっと食べ物系で喧嘩になる(笑)

●仲直りに成功。あなたも彼も寝るまでにはまだまだ時間があります。何をして過ごす?
→結局左近がイクラを食べて、儂がイカを食べました(仲直り´v`)
なんだろー。互いの上司の愚痴、自慢を肴に晩酌でも(オヤジくさいな!)

●あなたも寝ようと思ったとき、彼の口から寝言らしき声が。何て言った?
→「んん…もぅ、歩けません…」
ゆっくり休んで!!!!!!

●ここまでの回答ありがとうございましたm(__)m最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。
→ちょっとリアルに考え過ぎちゃったな(^^;

●お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性に回してください。
→誰が此処見てるかわからんので、儂アンカーで
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
