::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::君が僕に微笑んでくれたから 僕も君に笑顔を返そう
本日は、昨年夏に遊べなかった三条に住む文通イラ交友人のムツと、遊んで参りました~。
ムツの家でゲームしたり、カラオケ行ったり。楽しかったです♪
ムツの家、ホントに大きいねぇ!凄かった…!庭とかじっくり見てみたい程広かったよー。
それからう○こ食すワンコ、きっと忘れないよ…!

カラオケは…色んな唄、一緒にたくさん唄えて嬉しかったですv
またアニソンでデュエットしてください(笑)

話変わって。
今日、全然知らない人達と1日に4回会いました。
1回目:小千谷→長岡 電車内
2回目:長岡駅内 無印店内
3回目:長岡→東三条駅 電車内
4回目:長岡 ジャスコ店内
向こうも俺のこと気付いてたみたいだし…。
此処までくると、気味が悪いですよね。怖い怖い。
ちなみに高校2年生くらいの女子3名でした。
うーん…同じ学校でないことが、一番の救いだ。
にしても。こんなことって実際あるんですね。
はぁ…ヒゲが良い感じに生えたダンディーなオジサンなら大歓迎なのになぁ(結局そっちに転ぶ)

今日は……4月1日の気分じゃなく、3月31日の気分です。
俺の中で、一日遅れてる。。
あああ;早くギャラリー更新したぃ…。
戦国無双2部屋コンテンツ豊富にする予定なのにー!

春休みまでには…!


以下、ムツへ私信。
…えっと、大丈夫だった?後半なんだかお疲れモードだったけれど…(><)
俺が色々先走り過ぎちゃって、ムツに気を使えなかったね;ごめんね。
疲れたら、疲れたって言ってくれて良かったんだよ?
今度、遊ぶ時は遠慮なく言ってくださいね。色んなことに対して。
今日はゆっくり休んでくだされ!
そんで卒業課題頑張ってね☆応援しとりますv
戦国無双は年末ぐらいまでに返してくれればOKなんで!ゆっくり楽しんでね♪
それから誕プレありがとーvvめんこい亀をノコノコ歩かせてますぜ(笑)
あと今度またゆっくり出来る時にでも、手紙ででも、彼氏さんとの惚気話も聞かせてね☆
今日は一日ありがとう(≧w≦)/
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
