::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::喉に針が突き刺さる
馬鹿は風邪引かないっていうのは、馬鹿は風邪引いていることに気づかないっていうことらしい。

今日、鼻水ダラダラ咳ごほごほ声がらがらの状態で車学に行ってきました。
仲良くしてくださってる受付のお姉さんに、一発で「具合悪い?」と心配されたのが、何だか無性に嬉しかったよ(´∀`)
とりあえず一時間だけ乗車。第一段階の筈なのに、18時間とか行ってしまいそうです。わーへたれ!
と、一週間ぶりの乗車を頑張ってみたんですが、気怠い気怠い。
今まで一度も失敗したこと無かったS字で脱輪。
今日の私は(いつも以上に)どうかしてると思ったら…

熱出てました

やけに寒かったり、喉の痛みが酷かったり、フラフラしたりしてたので、なんか可笑しいなーって思ってたら発熱かー。
気づけなかった自分に悔しい。あはっ鹿決定ですな!
今日は車学に行って、服買いに行って、部屋の掃除したかったのに…!
折角化粧したのになんなんじゃーい!



熱出ても結構人間の体って動くモンなんだ。
そう他人事みたく思ってる自分が居ました。
うへ。なんだかんだいってどんどん熱が上がってます。
課題出来ると良いなー
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
