::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::萌えのツボバトン
某所で拾ってきました!
≪萌えのツボバトン≫

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?

あなたの萌えのツボを教えてください。



【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
→170~185
男の人でも女の人でも長身大好き!

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
→スリムだけど脱いだら筋肉質ぽい感じの!(濃い!)

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
→22~40(許容範囲広い!)32~35が特にな!

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
→短髪。
ほんのり語り。恋人同士で、彼氏が彼女より長髪だとなんか萌える(*´∀`*)

【Q5】どんな髪型がツボ?
→短髪でワックス使って立てるか、流して欲しい。男女関係なく

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
→肌の色(綺麗な白、綺麗な黒に萌え)、くびれ、足、のど仏

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
→スーツ、作業服

【Q8】どんなアイテムにツボ?
→最近眼鏡の良さに気づき始めた…v

【Q9】どんな仕草がツボ?
→手を口元にやる、タバコを吸う(個人的にタバコは嫌いだけど、吸う格好は好き・ダンディ限定)、料理してる(男の子限定)、笑顔

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
→クールに見えて熱血、破天荒だけど優しい
ギャップ系がツボかもv

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
→漢前でちょいクール気味

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
→ベース

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
→ハスキーダンディ!!!

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
→ガテン、ダンディ、お兄さん!

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
→優しいお兄さん的対応にキュン(指導型)、些細な労り(れでぃふぁーすと)

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
→口説き文句…!なんじゃろ
ツボの人に言われてツボったのが口説き文句になるんじゃないかな(´∀`)

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
→んー…二人きり!

【Q18】その他に、こんなのがツボというのがあったら思う存分吐き出してください。
→格好良く烏口を使う貴方に思わず「嫁にしてくれ」と思ったのは俺ですー!!!(身内ネタ?)

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
→男の子はおデブちゃん。男女関係なしになら、不潔な人は駄目です。肩にふけとかあった日はどん引き。

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
→自己中

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
→上とかぶってないか?自己中!…てかツボ!?

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
→姿勢悪くて、口が半開き

【Q23】次に回す人5人を選んでください。
→答えたい方どぞー!
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
