::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::桃色片思いバトン
こちらも某所で拾ってきました!
妄想しながらやると結構楽しいですよv
桃色片想いバトン
多分、まだ出てなかったので・・・。

■今、恋をしている貴方へ。
□これから恋をする貴方へ。
■あまい恋がしたい貴方へ。
□思いを伝えられない貴方へ。

☆☆☆桃色片想いバトン☆☆☆

1.今、片思いをしていますか?
→はい

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
→人に寄るけど、だいたい40まではいける気がする  

3.自分から告白できますか?
→望高かったり、既に相手が居る確率が高かったりするんで、出来ない方かなー
やるときは自己アピールやります(´∀`)

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
→前から好きでした

5.どういう言葉で告白されたいですか?
→相手の言葉で伝えてくれるなら何でも

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
→どーかなぁ。恋人が居ると分かった三ヶ月ぐらいまでは思い続けるかも

7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?
→言えない…orz

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?
→隣にいきます。俺、飲むペースは遅いですが、最近のマイブームは日本酒なので、自称結構いける口!

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
→相手が気づいてなかったら何もしないけど、目があったりしたらあいさつしに行く。

10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
→俺自身がオタク経験有り(継続中か…!)なんで、何が来ても結構驚かない自信ありますよ

11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
→と、友達…?

12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
→ではこっちもラブソング!負けない!(え)

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
→んぁー。ならない!って思ってても、なるように努力してる方かなー…

14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
→なにー!?漫画的展開か!わくわくするけど、困るなこれ!
とりあえず、新しい恋人と仲は続く、のかなぁ…。

15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?
→あら、これミクシィで拾ったからね…。
いませんよ。マイミクほとんど女の子だし。ある意味みんな好きだけどな!

16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
→みんなでパーティ開きたいな

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?  
→その季節によって決まるかも。ほとんど野外かな。インドアなら水族館。

18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
→「いるよ(スマイル0円)」←古いよ!

19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
→置いていくわけにはいかないし…家に来て貰うかな。深い意味はなくてね

20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
→やったぁぁああ!!!嫁にしてください!(笑)
  
☆このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう。
→片思いしてる其処の貴方、片思いしたい其処の貴方にどうぞ。
もしくは、片思いして無くても、妄想でも十分行けますよコレ(笑)
バトン  コメント(4)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
おっ!してますか~
イイじゃんイイじゃん(´∀`)
編集 △ page top
::
報われるかどうか分からないけどね!(´∀`)

そうそう。前から聞きたかったんだけど…男前の鷹兄さんは、好きな人出来たらどうしてますか?
色々策略練ったり、積極的に自己アピールしたりしてるんスか?
こ、告白とかどないしてるんでしょうか…?(ドキドキ)
編集 △ page top
::
え?俺!?
…てか「男前」はいらんぞっ(・∀・)
俺は結構自分からアピールする方..かな。策略練りたいトコだが、そこまで経験豊富でないから…無理!笑
編集 △ page top
::
コメントありがとう!
いいにくいこと聞いちゃっとゴメンね(>_<)
ほうほぅ。やっぱり自分からアピールするのが大事なのね。頑張るっす!
ありがとーヽ(´ー`)ノ
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
