::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::こどもな大人
ビールは、苦いです。
私にはまだ無理っぽい。でもほんわりと麦の香りがするのが「良いかな」と思ってしまったのは、大人になりつつあるってことなんでしょうかね(´∀`)

っていうか!一週間ぶりにPC触った…!
最近、ゲーム離れ・PC離れしてきてる自分が嫌です。
何でストレス解消すりゃいいんぢゃい!
かかかカラオケ行きてぇー!
城見に行きてぇー!
山城登りたい!

最近家に帰ってくると、風呂入る→寝るってことが多かったり、課題に殺されそうになったりしてるので、まともにストレス発散できてないんです。
というか、生きるのに必死って感じ。
大学もまだまだ楽しいって感じる域に達してないんで、片道二時間通学も苦痛です。
やっぱりサークル入った方が良いんかな??

今日、車学に行ってきたんですが…―技能で混乱しまくりで先生に爆笑された。
私ってどうも…運転すると、下手に緊張してしまうみたいで。ことあるごとに「あわわ」ってなります。
生きにくい!生きにくい!
第一段階で15時間てありえん!しかもまだやらなきゃだしな!orz
…教習所で、5年ぶりに地元友人と再会。その友人の変わりように「どちら様?」と素で聞いてしまった後での運転なんて、最悪だぜチクショー。
動揺しすぎるのもほどほどにな!自分!

早いとこ免許とって、片道二時間通学をなんとかしたい…!
そして歯医者に行きたい…!(右奥歯は絶対虫歯になってる)



今日は地酒に挑戦だ!
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
