::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::週末くらいにしかPC触れない…
色々我慢しすぎて、一週間で2㎏減ったよ!
ビリ○ズブートキャ○プに凄い興味あったけど、このままなら目標体重いけっかもな!
課題とか色々だけど頑張ろー

いきなりですが、お酒ってどれぐらい飲めれば良いんだろう。
まだ付き合いとかで飲んだことないんですが、どれぐらいが普通でどれぐらいが下戸?
今日、週末ということで(心の中で訓練と称して)発泡酒一缶飲んでみたんですが、胃がカッとなるだけで何にも起こりませんでした。
ん?でも発泡酒一缶て普通か??
姉貴曰く、そんなんで酔ってたらやってらんねぇらしいですが…。
個人的には、地酒が飲めるようになれば良いかなぁって(*´∀`*)
新潟は米が上手いすけのぉ!

あ。今日は車学に行ってきたんですが…どうも先に進めない。。。
仮免前・最短12時間のはずなのにそれ以上かかってるって、どんだけへたれなのさorz
ホント免許取れるのいつになるかわからん。
夏休み前には取りたかったんだけどなー…。

明日は日本三大夜桜の1つ、高田城に行く予定です!
今日めっちゃ風強かったけど、大丈夫かな??
今年初の花見はのほほ~んと城にときめきながら楽しんできますょ!



みくしぃとほぼ同じ日記記事でスマソ
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
