::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::昨日のこと
あまりに暇なんで(家に帰ればやること、やりたいことありますが、こぅいきなり突き放されると時間を持て余してしまう^^;)昨日の日記でも書いてみる。

昨日一昨日と髪を切ったり、染めたりしました。
成人式まで伸ばそうと思ったんですが、いい加減欝陶しくなったんで、この際短髪でも良いかなぁと(^^;
それに気分の切り替えとか…いい機会だったので。
…もっと明るい色になると思ったんだけどなぁ。残念。

先日誕生日を迎えたばかりの俺ですが、⑳になってもあんまりいいことないですね…。
自由とそれなりの権利を得られる代償って面倒なことばかりな気がします。
あぁ、選挙の話ですよ。
昨日の統一地方選挙、行きました。
人生初選挙。あんまり面白みがなくて残念(´・ω・`)←おま…っ!
それに俺が投票した人、結局当選しなかったんで尚更ね。
母が初投票したのが、小泉元総理だったので悔しいったらないですよ(まだ若き日の小泉)←気分的に敗北感がある(笑)

あとはサイト編集したりいろいろ。
昨日、見たい映画が②本あったんですが、酷い睡魔が襲って来てそれどころじゃなかったorz

あぅー…早く帰りたい(´`)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
