::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::はじめの一歩
決してマンガの方ではなく(笑)

今日は大学の入学式でしたー!
知らない人多!みんなスーツ格好良!
今日も今日とて知らない人と話せることが出来ましたが、なかなか友達できんかった…orz
自分、まっさらな関係で知らない人に話しかけるのは得意なんですが、逆に変に知ってる人に話しかけたり、既に誰かと一緒にいる人に話しかけるのは苦手みたいです。。。
高校の時のクセと偏見が抜けないせいか、外見苦手属性オーラ(俺にとっての苦手オーラです。ぶっちゃけ「自己中そうなギャル系なお姉ちゃん」)放ってる人には近づけないしな。とことんへたれ。
話しかることは出来るのに友達の作り方わかってないってどゆこと??
近状はそんな感じ。
うーん。せっかく大学に来たんだから、他県の人と仲良くなりたいなぁ。あと外人さんとかw(今のところ、福島出身の子と遭遇)

明日は少し遅くから健康診断です。体重やべぇ…。逃げ出したいorz

あ!今日は誕生日だったんですよ(^^)
家族には姉貴に一番に言われて、母親には今日遭遇してから一時間後にw父親には夕方俺のヒントで言われました。
え、お祝いの言葉ですよ。
俺の誕生日ってこんな微妙な時期にある所為か、自分自身でも忘れちゃうんですよね(笑)
なんで、人から「おめでとう」って言われるこの日が何より楽しみだったりするんですよ(忘れてるところに言ってくれるのが楽しみの1つだったりw)
はー…(嬉しいため息)
メールくれた友人たち!今日は本当にありがとう!勇気が出たよ!
今年の目標は「来るモノ拒まず、去るモノ追わず」で、今年から目指すことは「全てを受け入れる器の人間になる」ことです!
うおっしゃー!頑張っすよ!
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
