::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::キュン死に
って…こういうことをいうんだろうね(さわやかな笑顔)
これとかこれとかvvv(PC推進)
こっちの上杉まつりは行けそうな気が…!むしろアタイも甲冑着て参加したい!
隣県なので是非。電車延々と乗ってれば行けそうだけど、気合いでも行けそうな気がする(うふふ)

あと今日の某番組、日本人が好きな偉人(だっけ?)に、戦ムソのBGM使われてましたよね。
あーもう…ズギュゥゥゥウンとときめいたよ(*´∀`*)
でもアタイは、劉備様や諸葛亮先生が出てきた方に食いついたけどね(むふふ)

成人式の着物とか見てきましたよ、今日。
…いろんな着物着てみたけど、やっぱり赤が一番、か…。
姉貴とおそろいみたいで、しかもみんな着そうみたいで嫌なんだけどなぁ。
ワインレッドに近い鳶色の着物とか、色の綺麗な緑の着物とか、下品ではない紫の着物とか試着してみましたが、一番映えて見えるのはやっぱり赤だった…orz



うぬー…。
もしかして俺って童顔だったりするの、か…?
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
