::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::言い足りなかった言葉
今日は、中学時代にお世話になった先生が、私の母校から転任するということで…会いに行きました。
久々にお会いしたことからの嬉しさで、自分でも何言ってるか解らないくらい頭の中がパニクッてました。

「ありがとう」の言葉が言いたかったのに、なんでいえなかったんだろう。

一番言うべき言葉じゃないのか。
あれだけ迷惑かけて、お世話になった先生なのに。
花束をあげて、久々に会えて、声が聞けて…それだけで満足だったのか?

自問自答しても出てこない「答え」に今更苛ついてます。

んー。
ゆっくりお話したかったけど、場所が教務室だったんでまともにお話できませんでした(^^;あの先生やっぱり何処か天然だ…。
あぁ…でも元気そうでなによりでした。いつまでもみんなのお母さん的存在でいてください。

その後、一緒についてきてくれた地元友人と校舎内探検!
何でだろう。懐かしいはずなのに、めっちゃ違和感ある…!
地震後に改装したとか、そういう話は聞いてないですし、変わってないはずなんですけど…なんか、凄い違和感ありました。
それを通り越して、むしろ気持ち悪かった(酷い)
私、別に運動部に入っていたとかじゃないんですけど、小学校も中学校も一番記憶に残ってるのが体育館なんですよ。よく夢にも出てくるんですが…何でなんだろう。
まぁいいや。
そんなこんなで、在学生に「不審者?!」と言われつつ(笑)校舎内探検をしてたっていぅ。

今度は小学校に行きたいな。



地元友人のファッションセンスの変わりようについて行けなくて後悔。
先生と会話中、くしゃみが出そうで出なくて、噛みまくったのに後悔(花粉症の馬鹿野郎)
そしてその場が知らん先生大勢いる教務室だったのが後悔…orz
後悔はしないで、反省をするよう努力してる人間ですが、今回ばかりは色々思わずにはいられなかった(遠い目)



以下、おろちの話。


おろち全キャラ出しましたー。
つっても特別変わったとこは無いんですけど(^^;

でもあれだなぁ…。此処までするんなら、遠呂智サイドからの話も作って欲しかったなぁ。
―と思ったので、今度ネタ神と時間とやる気が起こったら遠呂智関連の夢とか書けたらいいなぁって思いました。連載で(無謀)←半蔵さんに言われたい(…)
あ!半蔵さんといえば、今うちのOROCHIキャラの中で一番強いんですよ。
最高値99レベ。
移動要因として使ってたんですが、彼のチャージ攻撃が好きで、敵をバッサバッサと切り倒してたんです。そして気づいたらこんなことに(笑)
でもこれも愛ってやつですね(´∀`)忍者好きですから
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
