::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::おろち三昧②
おろちネタバレ…あるのか?

<進行状況>
全ステージ出現させました。
現在出現させてないキャラは…
戦国)忠勝さん
その他)呂布、遠呂智
感服させるのって、決まったキャラじゃないと駄目なんですかね?
それとも難易度が関係してるのか??感服させてるつもりなのに、全く仲間になってくれる気配がない(^^;



とりあえず、ネットで攻略サイトを探して、出してないキャラクタの使用条件満たしてみました。
意外と簡単に仲間になってくれた…!濃姫あたり厳しいかなぁとか思ってたけど、結構あっさり終わってよかった(^^)
それよか問題なのは…呂布と忠勝さんのお二人。
ダッキは出せたから良いけど、この二人を仲間にするのってどうするんだ??
感服させるのは分かってますし、感服させてるんですが(下にそのテロップが出るので)感服させるキャラが別々なので、駄目なのかなぁと…。
てか、キャラ専用アイテムって何?
プレイ記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
