::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::個人的メモ
信玄公祭!おもに4月…!
なんてこった!色々ど真ん中の時期じゃないか!
甲府駅にさえ行ければ…!うおぉぉお!
信玄公祭り2007
メモメモ
2007年4月7日(土)  甲州軍団出陣戦勝祈願
時間:13:00~13:30
場所:武田神社
武田信玄公と本陣隊による戦勝祈願祭が行われます。
甲州軍団出陣式典
時間:15:30~16:30
・諏訪法性の兜、装着の儀
・三献の儀の後、信玄公による出陣の下知が下されます。
時代行列及び甲州軍団出陣
時間:17:00~19:30
場所:舞鶴城公園・甲府駅前・平和通り
信玄公祭りの最大イベント。武田信玄と騎馬隊、総勢1,600人による時代行列やパフォーマンス等が展開されます。
今年の信玄公役は若林豪さん、勘助役は田中健さんです。
由布姫(湖衣姫)役は公募です。前夜祭のコンテストで決定!

メモメモ②
4/15(日) 川中島合戦戦国絵巻 笛吹市
戦国史に残る、武田信玄公と上杉謙信公の信州川中島での合戦を、史実に基づいて再現する戦国祭りです。両軍合わせて700名の甲冑武者が入り乱れて戦う様子は迫力満点。特に三太刀、七太刀の名場面 は圧巻です。
健康に自信のある方の一般参加も可能。1グループ10名以上で申し込んでください。



ひたすらコピペ(笑)
地図上では隣の隣の県、ということになるけど…電車の移動だと3駅くらい乗り換えしないと行けない上に、片道料金がバカにならない。。。
早いとこ免許とりたいー!車乗られれば、長野にもすぃ~っと行けるしな!もう川中島堪能し放題なのに…!色々と悔しいです。
しかも4月だなんて。事始めの時期になんて…!
とりあえず今年は無理そうなので、みくしぃあたりで行ってきた方々のコメントを恨めしく見てると思う(笑)

夏の謙信公祭は行くからね!今年もっ!
負けてらんない…!
ぼやき  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
