::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::「ありがとう」の意味と言葉に
久々の日記ですね。
今まで「たりぃ」と思っていた日常が無くなってしまうと、人間として駄目になってしまう気がする。
ちなみに、俺の中での「たりぃ」は人に強制・強要されること。例えば、授業とか強制参加の行事とかね。
…自分で選んだ道でもあるんで、「人から強制」という表現には多々の語弊がありますけれどもね(^^;

今日、久々に高校の時の友だちと電話しました。
実はオフの方で色々ありまして、最後にその子と連絡が取れたのが11月だったりするんですよね。しかも「ごめん…電話切っていい?」という俺のキレ気味の台詞が最後に。。。
でも―自惚れかもしれないけど―その子は俺を見捨てなかったし、俺もその子に謝りたかった。
今日話して判ったんですけど、あの時はわざと俺に喧嘩売ってたそうな(笑)
彼女らしいといえば彼女らしいです。そして彼女は、俺に自分の進むべく道や想いをしっかり伝えてくれました。
俺はそれが、その全てが嬉しかった。
今までの経緯やそれまでの苦労に、彼女が感じた事。そして目指す未来に、戒めにもなってきた存在について語ってくれたこと…。
やはり持つべき物は友だちですね。何にも変えられない財産です。
今一度、貴女に伝えたい。

「ありがとう」

うーん。爺くさい話になってしまいましたね(^^;
また、彼女に出会えたら…そのときは一緒に飲みたいですな…!



話はガラッと変わってゲームの話。
最近友人に貸していたTOAを再びやり始め、見事にはまってしまいました(笑)
俺はどうやら…1周目のドキドキ感よりも、2周目の「あぁそうだったんだ」感の中、いろんな事を妄想しながら楽しむ方が好きみたいです。
つか、RPGはそこが醍醐味だと思うのですよ(´∀`)
挙げ句の果てには、TOAの夢小説サイトを漁りに出る始末。
うぅん。末期かも。いきなりTOA夢とか書いたらすいません(笑)←もうすぐ無双OROCHI出るのに!ホントな!
テイルズキャラって人間味あふれるキャラばかりなので、感情移入が半端なく出来ます。
藤島テイルズ好きな俺は、今年夏頃に出るテイルズオブファンダム2も迷わず買ってしまいそうです(^^)
クラトスの過去が暴かれるなんて…!買わなくちゃ!(笑)
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
