::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::広がる雪が眩しくて
今日は姉貴と一緒に買い物に出かけました。
久々に週末一緒に出掛けられるね~っということで(二人とも暇だったということです^^;)
まぁ買い物に繰り出すっていうのは、後付の理由なもので…本当は別に、姉貴の元彼氏さん(…姉貴曰く「恋人から友だちに降格させたのv」らしい。。。)の用事の代理を済ましたり、改装閉店セールをする某電気店に行くのが目的だったりしたのです。
そのほかは…長時間ウィンドウショッピングを楽しんだり、春マックを昼食に摂ったり、ドライブしたり…久々に太陽の光を浴びた気がします(笑)

そうそう。愛用していた携帯音楽機器がついに逝ってしまったので(電源すらつかないという…。買ったのは一年弱前なのにね!)新しいのを買いました。
本当はiP○Dが欲しかったんですが、予算が足りなかったんで(切ない)USB直接挿入可能型の奴を買いました(´∀`)
まだ充電すらしてない・取説さえも読んでないですが、買って良かったですvやっぱり日頃の生活には音楽が欠かせませんよね☆

先ほど、ディープイ○パクトを見てたんですが…知らんけどぼろぼろ泣けた!
この映画好きで、今まで3回くらい見たことあったんですが、今日やけに泣けちゃった!
最近泣いてなかったのもあったんで、その反動ですかね。やっぱりいい話は何回聞いてもいい話ですね。

明日も何処かに行けたらいいな…!
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
